カラーチャート☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


色が増えたので、カラーチャートを作ってみました!
好きな音楽を聴きながら作業すると、とてもはかどりますII
no music no nail ?!   なんてね(笑)

最近はずっとササキオサムさん♪
(ex   MOON CHILD)
ライブの模様♪
なんせ、先日ライブに行きましたのでI
長らくファンをしております(笑)高校時代からです♪
揺るがないのよ(笑)
私っニコニコラブラブんて一途なの☆

そんなこんなで、ルンルン気分でできましたので、一心不乱でした(^-^)/

これで、色が選びやすくなるかな~♪♪