ピンクちゃんチェックネイル♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


【M.S様 会社員 西区在住 40代】

今までネイルサロンに行った事がなく、初めてきちんとお手入れからしていただきました。もうやめられません(笑)

ブライベートお部屋サロンなので、他のお客さまが来ることもなく。
ネイルのデザインも気兼ねなく相談出来るから安心です(^^)
お話がすごく合うので、おしゃべりが楽しくて行くのが楽しみになります。
アロマハーブの足湯付きも嬉しいです。(足ネイルです)

ネイルをすると気持ちが上がりますね。
わたしのように、サロンに行く勇気がない方にも、おすすめしたいです。


以上


M.S様、いつもご来店ありがとうございます!!ペディキュアをさせて頂いておりますラブラブ
M.S様はアロマインストラクター、アーユルベーダー、手作り石鹸等々...活躍されています!
こちらから

私は、彼女の手作り石鹸講座に参加させて頂いたことがあります!初心者の私でも簡単に(作業は大変ですが(笑))作ることができてとても楽しかったですニコニコ
また参加したいと思っています!