AET♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


ジャジャーーン♪
サロンドアヤコの別の顔です☆☆
3D映画の顔!って!(笑)

わたくし、子供に英語を教えることができますラブラブ!アップ

でも今までなかなか機会がなく、こちらの資格を持ちながらくすぶっていました。
先日そんな中、一回目の更新を✨

お友達のお子さんに何度かレッスンをさせてもらったくらいでしたので、勿体ないなぁと思っていて...

この度、やっと活用することができそうです。と言いましても、私メインでは無いんですが...そして小学生ではなく、メインは園児ですが...あ、でも小学生のクラスもあるんでした。

週に2回、幼稚園のEnglishレッスンのお手伝いをさせてもらえることになりましたラブラブ!合格
日々、お勉強です。
それもとても楽しいお勉強~

色んな顔をチラチラさせて頂きます(笑)

精一杯楽しみます♪
子供達に負けないように体力つけなくちゃえっ