バタフライネイル♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



【T.S様  カラーコーディネイター&色彩心理カウンセラー  中央区在住 50代】

サロンドアヤコさんには、数か月前からお世話になっています。デザインを事前に考えていかない私ですが、亜矢子さんが様々に提案してくださり、センスとオリジナリティあふれるネイルができあがり、先日も母や姉に、「芸術作品ね~!」と感心され、とても嬉しかった! また、お話ししている中で「もしかしてこんな風なこともお願いできる?」なんてかなりアバウトだったり、わがままかな?というお願いをしても、必ずその願いをかなえるべく作業をしてくださり、いつも素敵な出来上がりに大満足で、本当に感謝しています。
オフもとても丁寧にしていただけるので、以前他のお店でかなりやすりで削り取られ、爪が痛んだ経験のある私も安心して通っています。そしてネイルが終わった後の、クリームをつけてのハンドマッサージも気持ちよく、最後まで手を抜かないサービスが非常に嬉しいです。

一度フェイシャルマッサージもしていただきましたが、ハーブにも精通していらっしゃる亜矢子さんが作ったブレンドオイルを使ってのマッサージ後には、肌のきめが整ったばかりでなく、疲れてむくんでいたフェイスラインがすっきりと、リフトアップしていて、本当にびっくりしました!

亜矢子さんご自身が癒しパワー満載の、明るくて、前向きで、優しさあふれる方なので、一緒におしゃべりしながらの数時間は、私にとっては「至福の時間」でジェルネイルやマッサージももちろんですが、亜矢子さんに会いに行きたい!という気持ちで、通っています。次回がいつもとても楽しみです。



以上

T.S様、いつもご来店ありがとうございます!!今回のネイルは、初夏ということでクリアな仕上がりに☆
色んなピンクがありますが、T.S様はこちらのブルーアンダートーンのピンクがとてもお似合いです。カラーの先生をされているということで、カラーの意味を教えて頂いたり、似合う色を見て頂いたこともあります。
ネイルも配色が重要になってきますので、とてもお勉強になります。

もしよろしけば、彼女のホームページも見てみてくださいね~(^O^)こちらから