オーロララメネイル♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



「初めて甘皮ケアをしてもらいました。」と喜んで下さったH.W様。

そして、「他でネイルをしてもらう時は、硬化する(ジェルを固めるときにUVライトや、LEDライトを使用します)際、とても熱くて痛くなったのに、今日は全然痛くないです。」との嬉しいコメントも頂きましたラブラブ

硬化時に痛くなる要素として考えられるのは、

①ネイル除去の時に、沢山削られてしまっている。=爪が薄くなっている。

②ジェルをこんもり付けている。

これらの事が上げられます。

有りがたいことに、今までSalon de Ayakoのお客さまで、熱がったり、痛がったりされる方は誰一人いらっしゃいませんニコニコ

Salon de Ayakoの自慢かもしれません音譜


写真では見えにくいですが、爪先の方に少しオーロラ色に輝くラメをあしらいました!

とてもお上品に仕上がりましたドキドキラブラブ!

Salon de Ayakoでは、甘皮ケア、ハンドマッサージサービスクラッカーでさせて頂いております音譜

美しい仕上がりの為には、ベースがとても重要です。仕上がりが変わってきますひらめき電球


手が美しいと、動きまで美しくなるような気がします(笑)ラブラブ!   所作ですかにひひ

Salon de Ayakoは、皆さまの美のお手伝いをさせて頂いております~~(^-^)/