ニコちゃんネイル(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


皆さま、おはようございます(^O^)♪
どんよりした天候でも、ネイルをして気分を上げませんか?ラブラブ!アップ

お客さまより嬉しいご感想を頂きました。



【C.N様  医療関係  東区在住 30代】

サロン初心者の方にオススメ!!

お部屋サロンなので、ゆっくりとした時間の中で自分のイメージするデザインを
相談しながら決められるので安心です。

アロマハーブの足湯付きで日頃の疲れを癒す事ができるのも嬉しいです。

楽しい会話と可愛いネイル、足湯もしてもらい、心も体もリフレッシュできました。

またよろしくお願いします。




以上


C.N様、ご来店ありがとうございましたニコニコ合格
お仕事が医療関係ということで、ペディキュアを(^O^)
同僚の方に、かわいいかわいいと言ってもらえたと喜んで頂けて、とても嬉しいですラブラブ!ラブラブ

褒めてもらえるってやっぱり嬉しいですよねビックリマークもっともっと女性を楽しもう♪って思えます(笑)
忙しいと、ついつい手を抜いてしまいがちですが、それは危険っ叫び

特に手は見られてますっ( ̄□ ̄;)

私の体験談...は次回♪

では、本日も張り切ってまいりましょう~ニコニコひらめき電球
Keep on smilingニコニコ音譜