江別 やきもの市♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子







今日は、江別市で開催された やきもの市に行ってきましたにひひひらめき電球

かなり暑い日となりましたので、なかなかハードでした(笑)
この暑さはいつ振りでしょう叫びあせる

夏してきました(笑)

かなりの規模&人で、大変賑わっていました音譜

そして私が購入した品はこちら...

※写真はお店のホームページから拝借しました。

なんと、焼き物ではなくガラスというべーっだ!ひらめき電球

ニーウン・ペツガラス美術研究所というお店のものです。

実は前々から気になっているお店でしたが、家から遠いという事や、営業時間などでなかなか行くことができなかったので、出展していてとても嬉しかったです!!
そして、やはり購入ラブラブ!ドキドキ

お気に入りが見つかると、心が踊りますね♪
サロンで早速大活躍するでしょうにひひラブラブ