エステの師匠(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
先日、わたしのフェイシャルトリートメントの師匠のblogに、Salon de Ayakoを紹介してくださいましたラブラブ!ひらめき電球

こちらから是非ラブラブ

わたしの師匠は、千歳でエステサロンを経営されていますにひひアップ

素敵で、ユーモアがあって、知識が豊富で、何より覚えの悪い私に、何度も何度も丁寧にレクチャー下さいました音譜

本当に有りがたいことですラブラブ!
お陰で、ゴッドハンドと言われるようになりました(笑)ラブラブ

師匠に少しでも近づけるように日々邁進していきます♪