バリの風(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



おはようございますラブラブ
Salon de Ayakoは、インドネシア  バリ島    に強い影響を受けています(゜▽゜*)

3年ほど前に初めて行ったのがきっかけですラブラブ!ドキドキ

海外旅行が大好きで、今まで様々な国に旅行してきましたが、バリ島は私にとって大切な場所となりました。

それまでは、どちらかと言うと英語圏の国に憧れがありましたので、アジアや東南アジアにはそれほど興味を示しませんでした。

しかし…訳があってバリ島に行くと、すっかり虜になってしまいましたラブラブ!

バリ島の魅力について少しずつ綴っていこうと思います\(^o^)/
バリ島のことを考えるだけで幸せなのです(о´∀`о)

Salon de Ayakoは、現在バリ島リゾートサロンへの道 @ Salon de Ayako」と題して(笑)進化し続けております♪

乞うご期待ニコニコラブラブウフ
というより自己満ひらめき電球(笑)

では、本日も  Keep on smilingニコニコビックリマーク