今日の園児(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
本日、幼稚園の日ラブラブ!ラブラブ
もう夏休みが始まっていました!!

みんな私服で集まりました( ☆∀☆)みんなかわいい!!!

今日の年中さんのRくん、突然泣き出しました。
どうしたのか聞き出すと、「何もしてないのに疲れてる」と。

え?!(笑)
疲れてるからって、泣くこと無いでしょ(笑)

と思いながら、様子を伺うことに...。

みんなの輪の中に無理矢理は入れず、とりあえず、一歩下がったところで付き添うことに。

徐々に元気になってきたかなぁというところで、もう大丈夫か確認して、皆の輪に戻しました音譜

しかし、また途中で「疲れてるから出来ない」と泣き出し、また寄り添いました。

赤ちゃんの様に純粋なRくんでした叫びひらめき電球
来週は元気な姿で会いましょう(笑)