お客さまの声~フェイシャルトリートメント~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



先日、植物美容フェイシャルトリートメント&ハンドトリートメント&ローズ入りフッドバスで、初めてご来店頂きましたお客さまより嬉しい声を頂きましたキラキラ


【Y.M様   会社員  石狩市在住  30代】

先日はありがとうございました!

まさか、花川にこんなに素敵なサロンができたなんて、本当にうれしいです。

フェイシャルもすごく気持ちが良かったです!そして、前向きで素敵なあやこさんとのトークで、自分もがんばるぞ~って気持ちになりました。

本当にありがとうございました~!
これから宜しくお願いします(*≧∀≦*)



以上


Y.M様、ご来店ありがとうございましたお願いラブラブ
そして、ご感想もとても嬉しいです!!!
Y.M様は、こちらのblogを見て頂いてのお申し込みでした。

初めていく場所は、緊張すると思うのです。ましてや自宅サロンという逃げ場の無い場所...(Salon de Ayakoは、大丈夫です!嫌になったら逃げれます(笑))

とても嬉しく思いますチューキラキラ
どんどん皆さまと繋がっていけたらなと思っていますので、お気軽に遊びにいらしてくださいねラブ