コスコー♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



本日、サロンがお休みでしたので午前中にポーセラーツレッスン(クレラさん)に行き、それから久しぶりにコスコー(笑)(コストコ)へお買い物ラブラブ

気分はアメリカン♪アメリカ星


今日の収穫は、写真にも載っているこちらのハニーラブラブラブ

Rice family honey

という会社のハチミツです音符

⬇⬇⬇⬇



ハチミツファンとしては、とても気になるハチミツでしたので、購入してみましたラブラブ

食べてよし!お肌に塗ってよし!

のハチミツラブ

これからも注目していきます~~ハート
早速明日からサロンドアヤコで活用していきます~(^O^)

良い休日でした流れ星