お客さまの声~フェイシャルトリートメント~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



【K.M様  会社員  東区在住  30代 】

友人達の間では噂のサロンドアヤコにようやく行けました!

思った以上の本格サロンで香りや音楽も良かったです。

噂に違わずとっても癒され、あやちゃんトークにも元気をもらいました󾭠

ハーブやオイルも体に良いものばかりでお肌もワントーン上がりそのまま街に出れるほど(笑)

また時間見つけて伺いますね!



以上



K.M様、とても嬉しいご感想をありがとうございますラブラブラブ
今回初めてのご来店でした!

今月にご結婚を控えているというK.M様指輪ウエディングケーキウエディングドレスハート

先日、結婚式にご参列されるお友達が数名先にいらっしゃいましたキラキラ

そして本日、本人の登場ですハート

皆さん、とっても仲良くされていてこちらもホッコリしてきますラブラブラブ

幸せのお裾分けも頂いちゃいました流れ星

ご感想の中で、『あやちゃんと呼んでいただいていますが、皆さまもぜひ、そう呼んで下さいましおねがいラブラブ

サロンドアヤコのあやちゃんで4649!!!!

4649は古いですか(笑)


K.M様、改めましてご結婚おめでとうございます(^O^)ハート