ウェディングネイル♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子




皆さま、おはようございます照れピンクハート

結婚式が来月に控えている友人からネイルチップの依頼を受け、昨日打ち合わせをしましたハートハートハートハート


ウェディングドレスドレス姿の写真を見せてもらいながら、デザインを決めていきますキラキラ

Nちゃんらしい、かわいらしい仕上がりになりそうな予感ラブラブラブラブラブラブラブ

想像をしただけで心踊りますチュー(笑)

人生の晴れの舞台に少しでも関わることが出来て、とても幸せですピンクハート

完成したらまたアップさせて頂きますね♪


朝から幸せな気持ちにさせてくれたNちゃん、ありがとうおねがいラブラブ

ではでは本日も健やかに過ごしましょうクローバー
Keep on smiling ニコニコ  & enjoy音符
                                           
                                   


9月のサロン空き状況♪