元気を出すなら⚪⚪ネイル♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございます!

元気を出すならキャラネイルキラキラ
今回は、モンスターズインク風ネイルニヤリをオーダー頂きました爆笑
かなり久しぶりのキャラネイルです~~。
仕事柄手は無理でもペディキュアなら♪♪♪

最低でも毎朝、毎夜自然と目につきますのでそこで元気をもらえますラブ

たとえば...




朝起きてふと足を見ると、こう言ってくれてるんじゃないかな?(笑)
と、妄想しなくなっちゃうわけです爆笑ラブラブ

あ、わたくしは壊れた訳ではございませんので悪しからず(笑)

ではでは、本日も健やかな一日を過ごしましょうクローバーキラキラ
Keep on smiling爆笑ラブラブ




9月の空き状況♪