お客さまの声~フェイシャルトリートメント~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


皆さま、おはようございますおねがい

先日、植物美容フェイシャルトリートメントでご来店くださったお客さまより嬉しいご感想を頂きましたラブピンクハート



【C.H様   会社員   厚別区在住  30代】

先日はありがとうございました!

初めてだったので、緊張していたはずですが、あやちゃんのゴットハンドに即寝しちゃいました(笑)

終わった後、メイクした時びっくりしました!『いつもと違う︎』と!

またすぐにでも行きたいと思ってます!
よろしくお願いします!




以上


C.H様、とても嬉しいご感想をありがとうございますラブラブラブ

初めての場所であったり、初めてお会いする時は緊張しますよねアセアセ

実はわたしも、初めていらっしゃるお客さまにお会いするまで、ドキドキしています。

でもお目にかかると、ドキドキが嬉しさに変わりますおねがいキラキラ

ご縁があってお越しいただいた方に、最大限のおもてなしの心でお出迎えをしています照れラブラブ
出逢いに感謝ハートなのです。

ですから、いつも施術は沢山のLOVE注入ピンクハートを♪

昔いましたね。ええと...楽しんご(笑)

ゴッドハンドと言って頂けてとても嬉しく思います星


ではでは、本日も健やかに過ごしましょう~キラキラ
Keep on smilingおねがいラブラブ




9月のサロン空き状況♪