大人ネイビーハンド編(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございます照れラブラブ
今週も始まりました~~!!

最近Salon de Ayakoでブームを巻き起こしているこちらのデザイン♪
今回はペディキュアではなくハンドでしたキラキラ

大人っぽい雰囲気ですね⭐
秋の濃い色を入れつつ、夏の名残惜しい白を入れて、少し爽やかさも出しましたガーベラ

お越しいただいたK様。お仕事やプライベートが忙しすぎて少々お疲れ気味とのことでしたが、ネイルでリフレッシュできたと仰って頂けましたピンクハートとても嬉しいですおねがいキラキラ


お客さまとの施術中のおしゃべりも楽しい時間です♪
私はマシンガントーカーでもありますが(笑)、聞き上手でもあると自負しております(笑)爆笑星

Salon de Ayakoにおしゃべりしに遊びに来てくださいませ♪♪


ではでは、今週も健やかに過ごしましょう~ウインクラブラブ
Keep on smiling爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






9月のサロン空き状況♪