グラデーション&ミルキーウェイ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございますおねがい
今週も始まりました♪

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私が住む町は、雨が降ったり、晴れたり忙しい天気でしたよアセアセ昨日は雷も鳴りましたびっくり

グラデーションをとても気に入って下さったW様。
今回もグラデーションで♪ストーン使いで遊びましたラブピンクハート
天の川のような、そんな雰囲気を感じさせるデザインですラブラブ
「この歳でこんなに可愛くしてもらえるなんて嬉しいハート」と仰って頂きましたキラキラ


歳を重ねるにつれて、
こんな私の手を整えても…。とお洒落を諦めてしまう方も少なくはないようです。

爪先を整えることで、女子力アップハートしてアンチエイジング(ここで言うアンチエイジングは、歳を重ねることに対して否定的にならないこと)になったり、

やはり色が身近に感じることができるので、
カラーセラピー効果もありますラブラブラブ

以前、私の大好きなカラーの先生があるカラーの本を紹介して下さいました爆笑キラキラ


次回のblogで紹介させて頂きますウインク
では、本日も健やかに過ごしましょうねヒヨコクローバー
Keep on smilingチューラブラブラブラブ





10月のサロンスケジュール♪
申込方法♪