大人キレイ ピーコックネイル(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございますおねがいキラキラ

Salon de Ayakoでは久しぶりのピーコックネイルですラブルンルン
(ピーコックとは、孔雀のことで、孔雀の羽をイメージしたデザインです)

ピーコック、個人的に好きです爆笑ラブラブ
以前、試験の為に練習をし続けていた時は嫌いになりそうでした(笑)

全然キレイに出来ないのです。
難しくて、先生に本気で「わたし、もう出来ないかもしれません」と嘆いたことがありました。(笑)

今思えば、なんであんなに出来なかったのかが不思議です照れ

当時は、キレイにピーコックを極める先生が信じられませんでした(笑)

どうしたらキレイなピーコック柄ができるのか。

答えは、練習量に比例しました!

不細工なピーコックが、だんだん形になっていくのがわかりました。



当時の作品♪

ぐちゃっとしてピーコックになっていません。これがしばらく続いていましたえーん

でもめげずに練習をし続けました。
沢山のお友だちが、『私の手で良ければ使って~~』と協力をしてくれたのですキラキラ
本当に有り難かったですピンクハート

現在、ピーコックが出来なくて悩んでいるあなたグラサン  大丈夫です!練習を重ねれば必ず出来るようになります!!

…そう信じて、私も次のステップへ邁進していきますっラブラブ

では、本日も健やかな一日を過ごしましょうねラブ星今日やれることは今日中にやる!

Keep on smilingウインククローバー





10月のサロンスケジュール♪
申込方法♪