【ご案内】札幌のイベント出展について♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子




12月6日は皆さま予定を空けておいて下さいね♪
Salon de Ayakoもこちらのイベントに参加させて頂く運びになりましたラブラブラブ

主催者のblogはこちらキラキラ

私は、ネイルケア、ジェルネイル、ハンドマッサージなどなどを考えております♪アイテム増えるかもっ❕⁉

他にも気になる出展ブースが沢山あるので、是非お友達を誘って遊びに来てくださいね♪♪
『blog見ました』でSalon de Ayakoで使えるお得な割引券をプレゼント致します♪

わたしも占いしてもらいたいなぁ(笑)


サロンスケジュール♪
申込方法♪

オーガニック・非加熱にこだわった北海道石狩産『La table vert (ラ ターブルベール)』のハチミツの販売を始めましたキラキラこちらハチ


ネイルギャラリーはこちらから♪