ツイードネイル(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子




大柄と細かいツイードのデザインです爆笑キラキラキラキラ

それぞれ可愛らしいですねハートハートハート

ツイードはやはり冬に人気がありますね♪♪
私もしたくなるデザインですラブラブ

冬は寒くて苦手ですが、冬ならではのネイルが楽しめるので、冬も悪くないかなラブ
って思えます音符

思うようにしています(笑)




サロンスケジュール♪
申込方法♪
オーガニック・非加熱にこだわった北海道石狩産『La table vert (ラ ターブルベール)』のハチミツの販売を始めましたこちら


ネイルギャラリーはこちら