超人気!ニット&ブランケットネイル(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


ニットネイルとブランケットネイルが人気継続中なのですが、ブランケットネイルの方は色合いによってイメージが色々変わるので、何通りと楽しめます爆笑ラブラブラブラブ

今しか出来ないネイルを楽しみたいですねキラキラ

今の季節はとても乾燥しているので、小まめにキューティクルオイルを塗って手先の乾燥を防ぎましょラブラブ

やはり、手先はガサガサよりツヤツヤが良いですよねピンクハート


会社員時代に、取引先の会社の初めて会った男性に、私のジェルをしている爪を見て、「中指に何もついていないのはお洒落でですか?」と真剣に聞かれたことがありました(笑)

実はただ剥がれていただけなのでした。
チーーーーン笑い泣き

そうなのです!

結構指先って見られているんですチュー

男性も女性も見ている人は見ています(笑)

どうせだったら、キレイって言われたいですよね(笑)

Salon de Ayakoに来てくださるお客さまからいつも「ネイルかわいいって言ってもらいました」「素敵ですね~って言われました」と嬉しい報告を頂きますチューラブラブ

その度に私のテンションUP照れキラキラします!!!

本当に嬉しいお言葉ですルンルン
ネイルラブチューラブラブ







サロンスケジュール♪
申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら