2月6日(土)イベントの打ち合わせ(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪

昨日は、2月6日(土)に開催予定のイベントの打ち合わせに、会場である『㈱樋口  スズランキッチン札幌ショールーム』に今回のメイン講師の野川先生 こちら と伺いましたラブキラキラ

イベント内容はこちらラブラブ

ショールーム担当のAさんラブハートがとっても素敵な方で、ついつい長居してしまいました(笑)いつも笑顔で迎えてくれます音符
こんな素敵な方に対応してもらえたら、安心してお任せしちゃいます!

㈱樋口さんは、職人さんが拘りを持って丁寧に仕上げたハイクオリティーのキッチンを多く取り揃えています!そしてお洒落ラブ
なんだかワクワクします♪

ショールームの窓には、なんとラブラブ
イベントチラシがこんなに素敵にアピールしてくれていましたおねがい   担当のAさん、本当にありがとうございますハート
そしてこちらの可愛らしいチラシですが、なんとAさんが作成してくださったとのことキラキラ
クオリティーの高さに驚きました!

当日が待ち遠しいです♪♪

あと少しお席があるそうなので、ご希望の方は是非早めのお申し込みをチュー

※詳細はイベント内容からお入りください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社樋口 スズランキッチン 札幌ショールーム1階
札幌市白石区菊水3条4丁目2-4 樋口キッチンビル1階
TEL(011)811-1111 / FAX(011)817-9133
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






申込方法♪

ネイルギャラリーこちら