お客さまの声~フェイシャルトリートメント~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪




昨日、わたしのスマホが突然動かなくなりましてガーン タッチパネルが全く反応しなくてアセアセ  焦りましたが、お店に行ってすぐに直して貰えました!
良かった良かった爆笑ラブラブ

すっかり無くてはならないものになってしまいました...ショック


本日はお客さまから嬉しいご感想を頂いたので紹介させてくださいハート


【T.S様 会社員 40代 北区在住】

この季節、乾燥ムクミが悩みでした。

いくらケアしても一旦外や暖房の効いた室内で過ごすとアッという間にカサつきます。

カサつきがひどい時は肌が化粧水を弾き表面にとどまっているような感じ。

でも今日のフェイシャルで、肌がじわっと柔らかくなりオイルをグングン吸い込んでいるのが伝わってとても心地よい時間でした。

水分と栄養をたっぷり溜め込まれた肌はいつもと違って化粧水が奥に浸透しました。

イイ香りの部屋ですっごく気持ち良い時間をありがとうございました。
また行きますキラキラ



以上


T.S様、ご来店と嬉しいご感想をありがとうございますラブラブラブ

本当に乾燥が著しいですよね、今の季節はアセアセ
実はわたしもヒシヒシと感じております。
乾燥との戦いが日常茶飯事(笑)タラー

皆さん、お肌の乾燥対策はどんなことをされていますか?


Salon de Ayakoが考える乾燥対策
は...

◻洗顔後のハチミツパック(ハチミツは保湿効果抜群です♪)
◻いつものお手入れにローションパックをプラスする
◻ナチュラルミネラルウォーターを一日体重×30ミリリットル採る(代謝を上げます)
◻加湿器を稼働させる

自分で簡単に出来ることと言えばこのくらいでしょうか~キラキラ


お越しくださったT.S様はフェイシャルトリートメントに人気の石膏パックも追加されましたラブラブ こちらハート
石膏パック、本当にいいんですチューキラキラ
初めてしてもらった時は、感動しましたー!!!なにこれラブ本当に自分のお肌ですかぁ?!と大騒ぎをしたものです(笑)

自分でお手入れしきれない時は、やっぱり人にやってもらうべきだなぁと感じました爆笑
私は時々エステ仲間にやってもらうのが至福の時です(笑)
人にやってもらうって本当に嬉しいものですハートハートハート人の手は温かいですラブラブ癒しを与えてくれますヒヨコ





申込方法♪

ネイルギャラリーこちら