はっぴーはぐフェスタ終了(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪






昨日、はっぴーはぐフェスタに出展させて頂きましたラブハート

私は初出展でドキドキワクワクの参加となりました。
ジェルネイルの施術と、当サロンで扱っています石狩産非加熱オーガニック
にこだわったとっても美味しくて、安心安全ハチミツハチコスモスをご紹介させて頂きました!

La table verte(ラ・ターブルベール)さんのハチミツです♪♪

大好評で、なんと完売御礼となりましたおねがいキラキラキラキラ

皆さんに知って頂けて、とても嬉しかったですルンルン

身体にも美容にも良く、そしてなんと言ってもこんな美味しいハチミツは他に無いと思っていますラブ

ジェルネイルの方もお陰さまでご好評頂けましたキラキラ


折角素敵に写真撮って頂いたのに、この赤ピン(笑)悔やまれます笑い泣き



加工機能活用ニヤリ
リボンで隠してみました(笑)





バタバタしてしまい、2名様のお写真だけ撮らせて頂きましたアセアセ

ネイルもハチミツも私ひとりで対応したので、皆様にご迷惑やバタバタした雰囲気を出してしまったかもしれませんガーンアセアセ

ですが、生後間もない赤ちゃんを連れてきて頂いた方や、久しぶりにネイルのお手入れをラブラブラブと楽しみに来てくださった方等々...

普段なかなか出逢うことの無い皆さんとお話できて、とても楽しかったです爆笑キラキラ

ネイルやハチミツ(や、ハーブ)を通じて皆さんとコミュニケーションできることが本当に楽しく、嬉しく思いますキラキラ

もっともっと知識を深め、健康と美容に関することをどんどん、お伝えしていきたいと思いますラブラブ


ハチミツのご紹介も大好きですラブラブラブ



今回、このイベントにお誘い頂いた主催メンバーの足育やちともさんに、感謝感謝ですラブラブラブ









申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら