ウタフクヤマ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪



注:写真と関係ありません(笑)音楽繋がりですが(笑)



ウタフクヤマルンルン こちらラブ

福山雅治さん率いる音楽番組ですキラキラ



久しぶりにトキメイタ音楽番組です!!

何と言ってもキャストがすごい!!

奥田民生さん
小室哲哉さん
リリー・フランキーさん
ジュンスカ宮本さん
蒼井優さん  etc...

蒼井優さんがお店のママという設定で、ミュージシャン達が集まり、音楽を楽しむルンルンみたいな感じです。


すごい所は...
即席で小室哲哉さんが作詞し、それを福山雅治さんが即席で音に合わせて歌います爆笑!!!しかも他の皆さんも合わせてセッションしちゃうんですびっくり!!!

さすがプロのミュージシャンですねキラキラキラキラキラキラ

カッコ良すぎです音符
思わずブログにしちゃいました(笑)

私、音楽が好きでして爆笑
大学時代に軽音楽部に所属していたくらいです。
キーボードルンルンをやってました照れ
今年のRISING SUNピンクハートも楽しみです❗

オススメの番組でしたラブ
(調べたら、今回の放送が半年振り、3度目らしいです。毎週じゃなかったですアセアセ 次回も半年後でしょうか。楽しみです!!)


あとNMB48の山本彩さんが歌う『ひといきつきながら』こちらもやりましたが、この唄!!!そうです、アナザースカイを観てたら耳にするこの曲。
改めて聴くとかなりいいですえーんラブラブ

一人だけど 一人じゃない 
ですね♪♪


そこのあなたも一人じゃないですよピンクハート




申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら