イベント報告&ネイルケアの重要性について(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪






ミネスピvol.2 イベント、わたしの出番は終了しました~キラキラキラキラ
今日までやっていますよルンルン




癒しのイベントでしたラブ
ネイルケアも、癒しに繋がります!!







私の悪い癖ガーン
before、after写真で比較したいのにbeforeを撮るのをいつも忘れるというアセアセアセアセ

爪にお色を乗せなくても、ネイルケアをするとこんなにも美しくなりますラブハート

爪の長さを整えて、甘皮ケアをし、ピカピカに磨いてキューティクルオイルで潤いを星プルルン

実はわたくし、自慢じゃないですが、ネイルの勉強をするまでネイルケアをしたことがありませんでしたチュー!(してもらったことが無い)

甘皮まわりも特にガタガタになっていなかったし、色をつける以外(マニキュア)わからなかった。というのが事実ですアセアセ

ネイルスクールで初めてやってもらった時に感じたこと
⬇⬇⬇⬇⬇

気持ちスッキリラブ
ついつい見ていたくなる手ラブ
テンション上がるラブ


そして、ネイルが綺麗に整っている人を見ると、『素敵1.5倍』に株が上がります(笑)いや、本当は100倍と言いたいです(笑)

だってだって、お美しい方の爪まわりがボロボロだったらどうですか?!ガーン(爪の病気は除く)

よく女性雑誌に載っているのが『唇には潤いを~キスしたくなる唇を作る~みずみずしい赤ちゃん肌~』などなど

顔のパーツのことが書かれていることが多い気がします。

ネイルのことも同じようにセットにしてもらいたいです!!
ネイルもアンチ乾燥ですよっ!!

乾燥している皆さま、すぐさまハンドクリームまたはキューティクルオイルや植物オイルを塗布してくださいねーーーー!!!


そしてそして、こちらのblogでも何度も書いていますが、


意外と爪は見られているんですニヤリアセアセ




あなたの爪は見られていますえーん



爪は....
見られています!!!


決して脅している訳ではありません(笑)
事実ですチュー


女性の皆さまハート
爪とお肌のお手入れは死ぬまで必要です(笑)
女性で生まれてきたからには、女性を全うしましょうねラブラブ

自分への戒めも込めていますてへぺろ
意識します(笑)





イベントでは、ネイルケア以外にジェルネイルもやりましたキラキラ

番外編ラブラブ


サロンの看板を書いて頂けましたラブ!!
味があってお気に入りですキラキラキラキラ

楽しく充実した一日となりました!



イベントのお誘いを頂いた美砂子さんの販売していたグッズ達が本当素敵でしたラブラブ











申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら