春ネイル(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪







春~Spring~


という曲が昔ありましたルンルンルンルン
Hysteric Blueですねハート

私は四季で一番春が好きなのですラブラブラブ
桜も今から待ち遠しいのです桜

今年は久しぶりに円山公園の桜を見に行こうかな!!と密かに企んでいますキラキラ

何年か前は、何度か大人数で集まってお花見という名の大宴会をしましたニヤリルンルン
宴会隊長がいるとありがたいです(笑)

今年はお散歩にしよう、そうしようラブラブ

皆さんも短い?長い?春を感じて雪が無くなった喜びを噛み締めましょチュー

雪ある地域限定(笑)





申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら