ハチミツがテレビで♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
サロンスケジュール♪





昨夜、テレビ東京系で『ハチミツ』が取り上げられていましたハチキラキラウレシーラブラブ

去年お会いする機会がありました、日本ハチミツマイスター協会代表理事の平野のり子さんがテレビにラブラブラブ
☆その時のblog➡こちら

番組では、ハチミツの新常識が紹介されていましたチューキラキラ

私は、昨年よりご縁があり石狩産の非加熱・無農薬のハチミツの販売をさせて頂いています(こちらラブラブ)ので、とても嬉しい内容でしたハート






やはり、皆さん驚かれていたのは、歯みがきの後のハチミツキラキラ

虫歯になるでしょーーーガーン!

私もそう思っていましたアセアセ

甘いもの=虫歯になる


でもハチミツは違うんですーチュー!!

殺菌・抗菌作用があるので、虫歯予防に効果的ですキラキラ

なので...
歯を磨いたら、ハチミツ食べようピンクハート

が正解ですラブ


あと番組では、「ハチミツは本当に美容にいいの?」

という町の人の質問もひらめき電球

番組に出ていた養蜂家さん(二代目 58才女性)がいつもハチミツをパックとして塗っているとのこと。

とっても綺麗なお肌で、58才には到底見えませんでした!!
40代くらいかなぁと感じたので驚きました~~アセアセ

ハチミツは、保湿効果に優れていて、美白効果があると言われていますラブラブ
以前のblogにはちみつ姉妹の本を紹介させて頂きました。この頃はハチミツに興味が出てきた位の時でした。

まさか、ハチミツを販売することになるとはこの頃は思ってもいませんでした(笑)
やはり、人生何が起きるかわからないですねチュー


もっともっと健康&美容に良いハチミツを手にとってもらえればなぁと思いますラブラブラブ

ハチミツは純100%のものを選びましょうピンクハート
非加熱・無農薬をお勧めしますルンルン





サロン申込方法♪

ネイルギャラリーはこちら


赤薔薇フェイシャルトリートメントメニュー
マニキュアネイルメニュー





こちらをクリック♪