『はちみつフェスタ2016』レポート♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス







行ってきました!はちみつフェスタ2016 in 銀座 こちら

沢山のお客様で会場は終始賑わっていました爆笑!!

我らがLa table verteラブラブ


楽しく販売員を務めさせてさせて頂きましたハチコスモスキラキラキラキラ
お立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

健康と美容にとっても良いハチミツのご紹介をさせてもらえてとても嬉しいお時間でしたルンルン 
ハチミツを試食された皆さまのお顔の表情を見るのがクセになりそうでした(笑)
だって、幸せそうなお顔をするんですラブラブラブ

こちらも説明に力が入ります(笑)

2日間のフェスタ終了後のわたしの声はガラガラでした爆笑! それほどお話を聞いてもらえたと言うことですねラブラブ

今回のフェスタで、アーユルヴェーダハチミツのプラーナマドゥは完売となりました!
詳しくは直接La table verteさんまで。




はちみつ姉妹のお姉様ラブラブラブこちら

右は、いつも大変お世話になっているLa table verteの尾形さんピンクハートエプロンをよーく見ると蜂の巣のデザインにハチがついていますキラキララブリー過ぎますチュー


以前にこちらの本を購入してまして!


ご本人にお会いできるなんて、嬉しいですラブ
とてもキレイで、微笑んでくれましたルンルン
想像通りとても素敵なお方でしたハート


そして今回のイベントで、出逢いもありましたピンクハート



石川県より藤の瀬ファームさんハート

たまたまお話をする機会があり、独自で開発されたローヤルゼリー発酵ドリンクの試飲や、お顔用のローションも体験させて頂きました♪ 
そしてサンプルを頂けたので、まずは試してみようと思いますラブ

発酵食品は健康と美容にとても良いので、お肌に直接塗っても良いと思いますキラキラ

日本酒で作られたお化粧品や、ヨーグルトパック等々既に商品化されたものもありますねピンクハート

私としては、はちみつ発酵ローション!?の効果に期待大ですラブ

実は早速使ってみました音符
まず使用感はgoodですハートしばらく使ってご報告させて頂きますラブラブ



今回の戦利品!!
休憩時間に、気になるハチミツを購入させて頂きましたラブラブ(母のリクエストがほとんどですが(笑))

左より㈲リアルフード・ドット・ジェイピーさんのタスマニア島のみ生息するレザーウッドのハチミツ。

さぬき和蜂養蜂㈱の熟成ハチミツ。(百花蜜)

Honey Honey Honey.さんのレモンとミカンの花から採れたハチミツ。

小布施屋さんの栗ハチミツ。

エクスチャージ㈱さんのバングラデシュのマングローブハチミツ。

見てるだけでテンションが上がりますラブラブラブ
本当に色んなハチミツがあって素晴らしかったです!本当は全部の試食をしたいくらいでした(笑)

そんなこんなでとても充実したイベントに参加させて頂きました。そして勉強もさせて頂き、La table verteさんには感謝感謝です!!

益々ハチミツのファンに磨きがかかりました爆笑

今月26日の講座が今から楽しみです!




ハチミツdeハッピーライフ♪



詳細はこちらピンクハート





Salon de Ayako(サロンドアヤコ)
  ~大人シンプルネイル専門&植物美容フェイシャルトリートメントサロン~

※自宅サロンの為、完全予約制
※女性限定
※駐車場あり

【住所】石狩市花川北5条2丁目
アクセス➡麻生駅より中央バス バス停『花畔団地』下車 徒歩5分

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】不定休

※営業時間・休日は日々異なる為サロンスケジュールにてご確認下さい。

※最終受付は、フェイシャルトリートメントの場合 : 20:00、ネイル除去なし : 19:00、ネイル除去あり : 18:00

※お支払は現金のみとなります。


ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス


ネイルギャラリーはこちら

南国バリ島をイメージした空間で、くつろいで頂けます。

ネイルブックからもお申し込み頂けます
こちらラブラブラブ













Facebookページはこちらラブラブ



 Instagramはこちらラブラブ



LINEのお友達追加はこちらラブラブラブ
いつでもご連絡下さいませルンルン