ネイルお手入れラグジュアリーコース~ご感想~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス





先日、ネイルお手入れラグジュアリーコース

【爪の形、甘皮を整える】

【パラフィンパック(美容成分たっぷりのロウパック)】

【ハンドトリートメント】

を受けられたお客さまよりご感想を頂きましたラブハート


ビフォー







アフター






あやこさん♪
先日は本当にありがとうございました!
土日は炎天下の中、日差しにさらされた爪達でしたが
施術後すぐにオイルを買いに行き(形から入るタイプです。笑)
まだまだピカピカでいてくれています☆

感想、長くなっちゃいましたが、
使える部分あればぜひ活用してください☆




生まれて初めてネイルケアをしていただきました。

10年以上前から爪にくぼみがあってそれがいつまでたっても治らないことで
「爪がデコボコしてるからネイルなんてできないしなー」
と、ネイルケアに対しても興味を持てずにいました。

施術中は余分な甘皮ができる原因や、それによって起こる症状なども丁寧に教えていただいたり
話の引き出しがたくさんあるあやこさんとのお話にも夢中になってしまい
あっという間に時が過ぎてしまいました。

ロウのパックが不思議な感覚で、ものすごーーーく気持ちよかったです。
ハンドマッサージも気持ち良くって、ウトウトしちゃいました。

爪ってこんなに光り輝くの!!?
ってほどぴっかぴかでつやっつやになっていてびっくりしました!!

そしてデコボコがなくなっていてさらにびっくり。
どの指の爪がデコボコしていたのかもわからなくなってしまう程
きれいに整えていただき本当に感動しました!!

もっと早くあやこさんに出会いたかったですー
爪の役割、ケアの方法なども教えていただき、
すぐにでも実践できることだったので
ケアをして、このきらきらな爪を持続させていこうと思います♪

今後もリピートさせてくださーい!!
フェイシャルケアも興味しんしん♪
今度お願いしたいと思います!
 



元々綺麗な指先をされていたA様。
爪の形や甘皮、爪の凹凸を無くし整えることで、手タレのような更に美しい指先になりましたラブラブラブ

初体験キラキラだったそうで、大変喜んでもらえました!!


私もそうでしたが、甘皮ケアって何?!
ネイルケアの意味がわかりませんでした。必要性がわかりませんでした。


やってみて初めて素晴らしさに気づきました。

ネイルを勉強するまで、爪は色を入れてキレイにする。事しか知りませんでした!

爪は、少し手を入れてあげるだけで、見違えますチュー

自分の指先ってこんなにキレイだったんだー!?

と驚かれる人が私の周りで多発していますラブ!!

その度にわたしはニヤリ(  ̄▽ ̄)しています(笑)

指先が整うと、褒められる対象がひとつ増えます(笑)

髪型

洋服

お化粧

指先⬅やはり私は見ちゃいます(笑)

職業柄もあると思いますが、やはり目につく部分ですアセアセ

男性ネイルケア(サムライネイル)こちら


ぜひ皆様に試してもらいたいくらい(笑)オススメします音符













ハチミツdeハッピーライフ♪



詳細はこちらピンクハート





Salon de Ayako(サロンドアヤコ)
  ~大人シンプルネイル専門&植物美容フェイシャルトリートメントサロン~

※自宅サロンの為、完全予約制
※女性限定
※駐車場あり

【住所】石狩市花川北5条2丁目
アクセス➡麻生駅より中央バス バス停『花畔団地』下車 徒歩5分

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】不定休

※営業時間・休日は日々異なる為サロンスケジュールにてご確認下さい。

※最終受付は、フェイシャルトリートメントの場合 : 20:00、ネイル除去なし : 19:00、ネイル除去あり : 18:00

※お支払は現金のみとなります。


ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス


ネイルギャラリーはこちら

南国バリ島をイメージした空間で、くつろいで頂けます。

ネイルブックからもお申し込み頂けます
こちらラブラブラブ












Facebookページはこちらラブラブ



 Instagramはこちらラブラブ



LINEのお友達追加はこちらラブラブラブ
いつでもご連絡下さいませルンルン