ライジングサンロックフェスティバル2016(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス




今年も行って参りました~~~~~!!!

私、毎年の夏の恒例行事でしてニコニコビックリマーク 今年もなんとか行くことができました!


12日(金)~14日(日)のAM5:00までのイベントでしたが、私は13日(土)のみに

参加してきました♪♪






まずは、大黒摩季さん!




お写真拝借


感動しましたよーーーーしょぼん

6年振りに復帰したとのことで、「この舞台に立てることが本当に奇跡で。。。」と

涙ぐみながらおっしゃっていました。

大黒まきさんの想いが、ビシバシ届きました!!!こちらまでウルウルしちゃいましたよ。


有名な曲が沢山あって、どれもこれも知っている曲ばかりでした~!


特に良かったのが、「夏が来る」「いちばん近くにいてね」「ららら」

本当全部最高でしたーーーー!


6年振りと思えないくらいの歌唱力とステージで、本当にかっこよかったです!

感動しっぱなしでしたTT



それから、東京スカパラダイスオーケストラ

安定のカッコ良さですなドキドキ


新曲、結構好きです♪CMになっているあの曲です!サカナくんとシムケンが渋くてかっこいいアレですにひひ

毎回スカパラの出番にはゲストが登場するので、もしやサカナくん?まさかシムケン?(笑)とドキドキしましたが、まさかのゲストゼロでした!!こんなこともあるんですね><


スカパラは大人の色気プンプンです~。

なんと最後に私の大好きなパーカッションの大森さんが脱ぎました。(笑)キャッ    




お写真拝借

大森さんが今年51歳.... 

信じられない若々しさラブラブ!



そして大御所、松山千春さん♪




お写真拝借





やはり聴かせて頂きました!!!この広い北海道の大地で、「大空と大地の中で」が聴けるだなんて本当に贅沢でした~~~~!!

ちょっとこれもウルウルもんです。今思えば。(笑)



その後、「宴会部長 増子直純の~よりぬきROOTS66 in EZO」という謎のネーミングが…。

蓋を開けてびっくりです!!!!

ROOTS66というのは、1966年生まれのミュージシャンが集まったグループでした!!!


出演者(誕生日順)/

友森昭一<G>、大槻ケンヂ(筋肉少女帯・特撮)<Vo>、福島忍(勝手にしやがれ)<Tb>、中川敬(SOUL FLOWER UNION)<Vo/G>、増子直純(怒髪天)<Vo>、田島貴男(ORIGINAL LOVE)<Vo/G>、田中邦和(sembello)<Sax>、斉藤和義<Vo/G>、渡辺美里<Vo>、スガ シカオ<Vo>、阿部耕作<Dr>、伊藤ふみお(KEMURI)<Vo>、たちばな哲也(SPARKS GO GO)<Dr>、八熊慎一(SPARKS GO GO)<Vo/B>、奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)<Key>、田中和(勝手にしやがれ)<Tp>、木暮晋也(ヒックスヴィル)<G>、トータス松本(ウルフルズ)<Vo/G>、tatsu(レピッシュ)<B>

皆さん今年50歳(になる学年)とのことです!!

パワフルで、圧倒されました!こんなキラキラした素敵な50歳になりたいな~と思いました。

50歳、熱いです!

自由に楽しげな雰囲気でステージが繰り広げられていて、観ているこっちまでにこやかになります。

そして渡辺美里さんの「My Revolution」は名曲でした!!

歌唱力が本当にすばらしい!!!!!

わたしのラストは、世間を惑わせた「ゲスの極み乙女」を。

ミーハー心に観てみました~♪

ヤングにやはり人気なんですね!カリスマ性を感じました。

わたしは、絵音さんの髪型が気になり過ぎて、歌があんまり入ってきませんでしたが(笑)

今年も無事に行くことができたことに感謝です!

やはりライジング、最高です♪ 地元で開催されることにもやはり感謝!!

来年もどうか満喫できますように。。。











ライジングサンのリストバンドを見せると、割り引きになるそうですラブ


石狩市望来の豚ちゃんでできた豚マンと、石狩産の青じそジュース。こちらは赤じそです。ラブラブ

私の夏が終わろうとしています。(笑)毎年、ライジングとともに夏が去りますから。

秋は秋で、食欲の秋が楽しみですね♪ 

皆さん是非、大通公園のオータムフェストに遊びに来てくださいね~。

こちらラブ










ハチミツdeハッピーライフ♪



詳細はこちらピンクハート





Salon de Ayako(サロンドアヤコ)
  ~大人シンプルネイル専門&植物美容フェイシャルトリートメントサロン~

※自宅サロンの為、完全予約制
※女性限定
※駐車場あり

【住所】石狩市花川北5条2丁目
アクセス➡麻生駅より中央バス バス停『花畔団地』下車 徒歩5分

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】不定休

※営業時間・休日は日々異なる為サロンスケジュールにてご確認下さい。

※最終受付は、フェイシャルトリートメントの場合 : 20:00、ネイル除去なし : 19:00、ネイル除去あり : 18:00

※お支払は現金のみとなります。


ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス


ネイルギャラリーはこちら

南国バリ島をイメージした空間で、くつろいで頂けます。

ネイルブックからもお申し込み頂けます
こちらラブ
ラブラブ













Facebookページはこちらラブラブ



 Instagramはこちらラブラブ



LINEのお友達追加はこちらラブラブラブ
いつでもご連絡下さいませルンルン