ハニー講座 in 羽幌レポ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス / お客さまの声



札幌・石狩市花川の大人シンプルネイル&植物美容フェイシャルトリートメントサロン『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪




先日、羽幌にて初のハニー講師として、ハニー講座を開催させて頂きましたラブハート



雨の中お集まり頂いた皆さま、主催下さった羽幌で有名&常に予約でいっぱいのディープロミロミサロン『ナチュラルスマイル』の斉藤幸恵さん、素敵なコラボをご提案下さった無添加ソフトクリームのティアラさんに感謝申し上げます!!

今回、初めての試みでしたが皆さんに大変喜んで頂けましたラブラブラブ

講座では、

・わたしのハチミツ馴れ初め
・ハチミツの栄養素
・なぜ身体と美容に良いのか?
・ハチミツの特長
・非加熱ハチミツと普通のハチミツの違い

等々ご説明させて頂きました~チュー音符




皆さん、熱心にお話を聞いて下さいましたラブ





わーおラブ
お恥ずかしい、このアップ(笑)
勝手になんか情熱大陸っぽいと妄想してしまいましたラブ(笑)


当サロンで扱っておりますLa table verte(ラ・ターブルベール)さんのハチミツのご紹介もさせて頂き、ティアラさんのこだわりのソフトクリームとご一緒に試食頂きましたハート

不覚にも肝心な?!ソフトクリームとハチミツのコラボ写真を撮り忘れたのですえーんアセアセ
わたし、そーゆー所あります...滝汗(笑)


感想は...
美味しかった~ラブとしか言えませんが(笑)、このコラボ商品を是非メニューにして欲しいと強く願います!!!!!!

ティアラさんのソフトクリームとこのハチミツの相性が良すぎますから~チューピンクハート

ティアラさんのソフトクリーム、甘過ぎず最後まで美味しく飽きずに頂けるんですね照れそこに身体に染み渡るこのハチミツが喧嘩せず、むしろラブラブなのです(笑)ラブハートハートハート 直ぐにおかわり欲しくなりました(笑)

試食頂いた皆さまも、あっという間に完食しました~音符
しかも終始ニコニコ爆笑しているではありませんか爆笑!!

ハチミツは幸せ脳を作るお手伝いをしてくれます。



見てください!皆さんの笑顔ラブラブラブ


参加の皆さまから嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させてください~ハート





はちみつに非加熱の商品がある、とは知っていましたが、見て、食べたのは初めての体験でした。
加熱と非加熱の違いって何??
はちみつでどうして元気になるの??
お肌にはちみつは美肌への近道!!
あやこさんのはちみつ愛たっぷりのおはなしを聞いて、すっかりLa
table verteさんのはちみつのファンになっちゃいました!
これから続々と出て来るはちみつも、是非チェックしたいと思います。
tiaraさんのソフトクリームも絶品で、もう、無添加コラボではちみつソフト実現を熱望です!!

今日は、ワクワクするおはなしを、ありがとうございました❤

 改めまして今日はありがとうございました。
まず第一声に『蜂蜜ってこんなにも美味しいものなんだ』と思い感動しました。
何となく体や美容に良いんだろうな~とは知っていましたが、亜矢子さんのお話を聞いて今まで生活の中に取り入れていなかったのが本当に勿体なかったなと思い、これから継続して取り入れようと決めました♡
早速ホットミルクに入れて、今頂いております。幸せ~(*^^*)♡

亜矢子さんのお話、とても聞きやすくてあっという間の講習時間でした!
またお話したいです(*´ ˘ `*)♡



Facebookで紹介もしてくださいましたラブハート

 ついに〜
楽しみにしていた
はちみつdeハッピーライフ♪の
講座に行って来ました(^^)!!

講師は…
大人シンプルネイル専門&植物美容フェイシャルトリートメントサロン
Salon de Ayako の
福本亜矢子さん

とても明るくて楽しい方でした♪
そしてはちみつ大好きな方でして
はちみつとの出会いからお話してくれました✨

元々甘い物が苦手なので
今まではちみつ食べてこなかったけど
初めて本物のはちみつを食べて
素直に美味しいと思いました

食べるだけじゃなくて保湿効果もあり
化粧水等にも混ぜて身体にも使えるし
脳の活性化にも繋がるので
すぐにエネルギーがほしい朝や
お年寄りの方にもおすすめ!!

虫歯予防になるのが一番衝撃でした(゜д゜)

はちみつは加熱すると栄養素が
失われてしまうので
ぜひ、非加熱はちみつを(^^)

新たな繋がりもあり
良い休日でした!!




皆さんにハチミツの素晴らしさを知ってもらえてとても嬉しかったです❤

必要な人に届きますように...






Salon de Ayako(サロンドアヤコ)
  ~大人シンプルネイル専門&植物美容フェイシャルトリートメントサロン~

※自宅サロンの為、完全予約制
※女性限定
※駐車場あり

【住所】石狩市花川北5条2丁目
アクセス➡麻生駅より中央バス バス停『花畔団地』下車 徒歩5分

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】不定休

※営業時間・休日は日々異なる為サロンスケジュールにてご確認下さい。

※最終受付は、フェイシャルトリートメントの場合 : 20:00、ネイル除去なし : 19:00、ネイル除去あり : 18:00

※お支払は現金のみとなります。


ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス / お客さまの声


ネイルギャラリーはこちら

南国バリ島をイメージした空間で、くつろいで頂けます。

ネイルブックからもお申し込み頂けます
こちらラブラブラブ











石狩市花川北、花川南、当別町、北区新琴似、篠路、大平、屯田、新川、手稲区前田、星置、新発寒、発寒、中央区円山、宮の森、西区宮の沢、東区栄町などから起こし頂いています。

【ご提供サービス内容】ネイル(ジェルネイル、爪のお手入れ、ハンドケア)、植物美容フェイシャルトリートメント、アロマ・ハーブ・ネイル講座開催、石狩産の非加熱・オーガニックハチミツ、ハーブ各種販売





Facebookページはこちらラブラブ



 Instagramはこちらラブラブ



LINEのお友達追加はこちらラブラブラブ
いつでもご連絡下さいませルンルン