【Honey my Honey(はちみつは私の恋人)❤】 | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス / お客さまの声



ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪





あなたのハニー あやこですラブピンクハートウフラブラブ

きもいと思った方、ごめんなさいてへぺろ

 

 

ハニーをWikipediaで検索すると...

 

ハニー(Honey,HONEY)は、英語で「蜂蜜」、「甘いもの」の意味。

また、愛しい人への呼びかけ。女性から男性へなら「あなた」、逆なら「君」の意。

 

と出てきます。

 

はちみつは甘いものなので、愛しい人へ甘い言葉の呼びかけてとして使われていますよねラブラブ

 

海外ドラマでした聞いた事がありませんが。笑

 

でも私、思うのです。

 

はちみつを

「あなたのハニー(大切なものとして)」にしてもらえたらな~とキラキラ

 

 

 

話が少し脱線しますが、

 

 

資生堂さんのMA CHERIE(マシェリ)というシャンプー&リンスがありますが

みなさん、マシェリの意味を知っていますか?

 

 

数年前にフランス パリに憧れがあって、フランス語教室に通ったことがありました。

そこでマシェリという単語が出てきました。フランス語で「わたしの恋人」という意味ですラブハート

 

私は、そこで勝手に解釈しました。笑

 

 

きっと資生堂さんは、マシェリシリーズを「あなたの髪の恋人?」として愛して、

使ってもらいたくてこのネーミングにしたのではないかとキラキラ

 

資生堂さん、違ったらごめんなさい。笑

 

 

マシェリ(恋人)のように、

はちみつはきっとあなたを温かく癒やしてくれます。

 

 

 

なぜなら?

 

 

私はそう感じるから...爆  笑ラブラブ

 

だからきっとあなたのハニーでいてくれるはず。

 

 

 

最近、はちみつを通してとても素敵なご縁が広がっています。

 

そして、はちみつを食べて心身共に回復したという声も多く聞こえるようになりました。

皆さんから笑顔をもらえて、私はミツバチから沢山の喜びを頂いています。

 

 

 

私が感じるハニーの良さは

 

 

メディカルな成分や、おいしさは体に素晴らしく働きかけてくれるのはもちろんのことですが、静かにそ~っと「癒やし」をくれるのです。

 

無言で、温かく包み込んでくれるような、まるでお母さんから無償の愛をもらっているかのような気持ちにさせてくれるのです。

 

時に、精油やハーブも、種類によっては同じ影響を与えてくれるものもあります。

その香りを嗅ぐだけで、「ゆっくり休んでもいいんだよ」「頑張りすぎだよ」

と優しく元気づけてくれます。

 

 

はちみつにも香り成分やリラックス効果のある成分である「カフェ酸」が含まれているからだと考えられます~。

 

はちみつに対するわたしの想いでしたラブラブ

 

ハニー マイ ハニーラブハート

(はちみつは私の恋人) 

映画 「アリー マイラブ」のパクリ。てへぺろ

 

 





無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート