手はお顔より○歳早く年齢が進む!? | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス / お客さまの声



ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪





本日、癒やしイベントのマザーグースに出店させて頂きました!
ネイルケアが人気でしたラブラブラブ
 
おかげさまで大忙しだったので、ビフォーのお写真が撮れませんでしたが、一部のお写真だけご紹介させて頂きますキラキラ
 
皆さまの指先が、ほんのりピンク色をしているのがわかりますか?



男性も来て頂きましたビックリマーク


ピカピカを望まれました!ピカピカの度合いはお選び頂けます。

 

皆さん、ご自分の爪がピンク色に変化したことに大変驚かれていましたラブ!

ケアをしている最中は、指先に少しの圧がかかり、ツボに良い刺激を与えることができるのですひらめき電球

その結果、血行が良くなり、紫色だった色がこのようにピンク色に変わりますチュードキドキ

天然のピンク色ですドキドキ

 

そして、この艶は何も塗っておらず、ただ磨いただけですキラキラキラキラ

 

指先の甘皮(爪の根元の皮)を整え(余分な甘皮をニッパーで切ります)、爪をピカピカに潤うことで、見た目も気持ちもスッキリでき、やる気スイッチがプッシュされます爆  笑!!

 

私は、あるCMを思い出しました。

こちらのフレーズです。

「心も満タンに○○○○○(会社名)」

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、ガソリンスタンドのCMです。

車のガソリンを満タンにすると、心も満タンになるという乙女のトキメキ

結構好きなんですよね。このフレーズ。

本当にガソリンをいれると心も満たされるというか...

何故なら、「ガソリンが満タンだと車の運転的に安心できるから」なんですけどね。笑

 

こちらを引用させて頂くと、

「心もピカピカに~サロンドアヤコルンルンチュー

 

失礼いたしました。笑

 

 

本日は、このほかに指先の乾燥防止や栄養補給のオイル(キューティクルオイルといいます)のご紹介をさせて頂きました。

 

サロンドアヤコ特性のはちみつ入りのオイルですラブラブ

はちみつの保湿・殺菌抗菌作用や多くの栄養成分を活用して、乾燥や菌対策はもちろんのこと、指先に栄養を与えますので、指先のトラブルを回避することができる素晴らしいオイルですラブラブ

 

お立ち寄り頂いた皆さまにお試しで使ってもらいました~ラブラブ

 

皆さまとお話していると、ハンドクリームやオイルを日常で使っていない方が結構いらっしゃいました。状態が良ければ問題がありませんが、多くはトラブルを抱えていらっしゃるのが現実。

中には、「恥ずかしくて見せられる手じゃなわータラー」と手を隠す方もアセアセ

 

誰に見られても大丈夫な用に、いつも「勝負爪」でいましょうねラブラブラブ

手は、お顔の10歳早く年を取るとも言われていますびっくり

お顔のお手入れも大切ですが、実は手のお手入れも大切です。

 

結構忘れられがちなので大泣きうさぎ

美しい人は、指先も美しいカナヘイきらきら

 

 

 


皆さま、ありがとうございました!



無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート