脂肪をそぎ落とすハチミツ?! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス / お客さまの声

 

 

 

 

 


ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪




こちらは大雪雪ですが、皆さんの地域はいかがですか?

大変なことになっていますショックなうさぎ

 

今日は、『脂肪をそぎ落とす』と言われている非加熱はちみつの

ご紹介ですカナヘイきらきら

 


La table verteさんホームページより拝借


とうとう販売開始致しましたラブハートハートハートハート

わたし、こちらのはちみつ、
待ちに待っていましたチュールンルン心が躍ります乙女のトキメキ
 

タイトルにも上げましたが、
何故こちらのはちみつを食べると
「脂肪がそぎ落とされるのか??」
 


不思議ですよね!!


 
気になる真相は、La table verteさんのホームページで紹介されています。
こちらラブラブ
 
はちみつ、海のようにとっても奥が深いのです!!



早速試食をしてみましたラブ



まずは、お色キラキラ




とっても濃いです!




香りを確かめます。

 



なるほど...



そして、一口パク音符



でもすぐに飲み込みませんよーチュー



お口の中の唾液と混ぜて、
味が変わるのを味わいますラブラブ



はちみつのテイスティグ方法を
先月の東京で受けた
はちみつマイスター講座で学びましたキラキラキラキラ



気になるお味は...



濃いっラブ!!!!
そしてそして...



すごく粘度があります!
サラサラじゃなくて、ドロ~リラブラブ


ノ・ウ・コ・ウラブラブラブ

 

 

はちみつの素晴らしい成分を有効に頂くには、

本来は、一日おおさじ2杯分くらいの量を頂くと良いということですひらめき電球

 

なかなかの量ですよね!

 

 

 

でも美味しいはちみつは、ペロっといっちゃいますラブ

 

至福の時間から一日が始まりますビックリマーク





無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート