はちみつ出張販売♪もやってます❤ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ネイルメニュー  / 植物美容フェイシャルトリートメントメニュー  / サロンスケジュール  / 予約フォーム / 託児有料サービス / サロンアクセス / お客さまの声

 

 

 


ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 


先日、管理栄養士のこっちゃんが一日カフェをオープンするということで、

お招きしてもらいましたラブラブラブ

 

こんな素敵なカフェでルンルン

 

『あやこさ~~ん、ハチミツ売ってくださいよ~~~キラキラ

と声をかけてくれて販売させて頂きましたコスモス

 

こんな素敵な感じです乙女のトキメキ

オシャレな空間に、オシャレなはちみつラブラブ

本当にぴったりな雰囲気でした。


太陽光で、益々ハチミツが美しいお色に音譜

見ているだけで幸せな気持ちになりました。笑

本当に爆  笑キラキラ

 

沢山の方に試食をしてもらえて、ハッピーハッピーでしたピンクハート

いつも思いますが、

 

はちみつを食べた瞬間の皆さんの「表情」と「コメント」に

アヤコ萌えマスラブウフ

 

今まで食べてきたハチミツと違う~~~~びっくりビックリマーク

と言われることが多いです。

 

そして、ハチミツってこんなに味が違うんですねひらめき電球と。

 

はちみつのご紹介をさせて頂けて、とても幸せ時間でしたハート


こっちゃんランチラブラブ

美味しくて、身体に良くて、こっちゃん最高~~~~ラブラブ

こっちゃんの人柄が全面に出た幸せ空間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート






はちみつは、非加熱のはちみつを選んでくださいね♪何故かは無料メルマガ『はちみつビューティーDAYS』でご紹介しております。



コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース


無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート