長野パン教室のパンとハチミツのコラボが最強!! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

本日、ご縁がありまして

当サロンより車で30分程走らせたところにある

「長野パン教室」のパン講座に

参加させて頂きましたラブ! 

 

JR石狩太美駅より徒歩5分ほど歩いたところに教室があります。

 

上の写真は、本日作った作品ですチュー

ピザ~ピザラブラブ

先日、なでしこスクールで開催された「スマホカメラ講座」で

しっかり学んだ成果で良い感じに撮れました爆  笑

自画自賛(笑)

 

美味しそうでしょ?!ラブ

もちろん、美味しかったですピンクハート

 

 

5名いて、それぞれ違うパンを作りました。

コースの進むペースが皆さん違うからだそうです。

 

 

皆さんが作ったハムロール、クッペ、ベーグル

 

どれも美味しそうでした~~ラブ

 

妙子先生の丁寧で手際の良い説明で、

初心者の人も美味しいパンが作れますビックリマーク

 

 

妙子先生が作ったバゲットと当サロンのハチミツを一緒に頂きましたラブラブ

YUKIという白いハチミツでして、

今シーズン(2016年)のYUKIは、

菩提樹(またの名を「シナノキ」「リンデン」)の蜜で作られました。

 

なぜ、ハチミツなのに白いんでしょ~~♪ウフフ

しかもこのハチミツ、とってもクリーミーなんですよキラキラ

 

 

La table verteさんのホームページより

抜粋

「YUKI」

温度が下がると結晶する性質をいかして、クリーミーな触感のハチミツを

作りました。

非加熱なので、花の香りがしっかり残るクリームハチミツです。

冬季限定品(15℃以下で保存)

 

蜜源は年によって違います。

 

 

冬季限定です!

 

私は、YUKIが大好きで心待ちにしていましたピンクハート

本当に美味しいんですよ~☆

初めての食感です♪

 

 

妙子先生のこだわりのパンに、こだわりの非加熱はちみつハート

本当に最高でしたラブ

 

 

 

何故非加熱が良いのか?

何故一般に売られているハチミツはわざわざ加熱するのか?

加熱されたハチミツの栄養価について・・・

 

真相は、無料メルマガにて紹介させて頂いておりますキラキラ

簡単に解除もできるので(笑)お気軽にどうぞ~~ウインク

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪2月14日(火)が申し込み締切です!

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート