非加熱ハチミツご紹介のお手伝いをしてきました♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

先日、このブログでちょくちょくご紹介させて頂いている石狩の非加熱ハチミツ「La table verte(ラ・ターブルベール)」さんのマルシェ出店のお手伝いをさせて頂きました爆  笑キラキラ
 

La table verteさんのフェイスブックページに載せて頂いた写真を拝借ラブラブ

 

 

場所は、札幌市中央区にあるマルヤマクラスキラキラ

多くの皆さんに非加熱ハチミツのご紹介をさせて頂くことができました~コスモス

 

ついつい熱く語ってしまいます。笑

興味持って聞いて頂ける方には、ついつい沢山しゃべっちゃう私ですチュー

 

自分が良いと思っているモノを勧めるって、とっても楽しいんです。

 

 

私は興味があるものを語るとき、目がキラキラしているみたいです。笑

さらにテンションマックスになると早口になる癖があるので

いつも気をつけていますてへぺろアセアセ

 

 

ハチミツをお口に入れる瞬間の皆さんの顔をみるのが大好きで、

食べた時に見せてくれる「表情」フェチです。笑

 

 

だって、皆さんとっても素敵な笑顔なんですものラブキラキラ

本当、笑顔は人を幸せにしてくれますね!

 


 
 

後ろのブースには、3月24日(金)にコラボ講座をさせて頂く、札幌のロースイーツ専門店「Petit Caco(プティカコ)」さんがラブビックリマーク

 

たまたまでしたので、ご縁を感じますラブラブ

 

今年も、マルシェで沢山の皆さんにご紹介させて頂ければと思います~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪ 3月24日(金)開催ビックリマーク 残3名様

 ※今回は、札幌の食べた方がキレイになるロースイーツ専門店「プティカコ」さんで

  開催します!非加熱はちみつ×ロースイーツをお楽しみに乙女のトキメキ

 

 



無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート