アンチエイジングハニーローケーキ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

3月24日(金)、札幌のロースイーツ専門店「Petit Caco(プティカコ)」さんで
「はじめてのハニーレッスン」を開催させて頂きましたチューラブラブ
 




準備しているところを激写されていましたラブラブ



※なんとこの日は、まさかの大雪で大変な状況にも関わらず参加してくださり、感無量でしたえーん
 
 



今回は、プティカコさんで「ロースイーツ」とのコラボラブ
 



オーナーCacoさんがなんとなんと、
我らがLa table verte(ラ・ターブルベール)非加熱ハチミツで
ロースイーツを作ってくれたのですコスモスキラキラキラキラ
 





 
ジャジャーーン!!!



 
美味しそうでしょ~~ラブラブ
見た目も素敵で、中身はもっと素敵でした~!
 






内容はこちら
↓↓↓
 アンチエイジングハニーローケーキハート



オーナーCACOさんが説明してくださりました!!
 



なんと黒胡椒が入っているんですよーラブ




しかも、先日マルヤマクラスでのマルシェのお手伝いをさせて頂いた時に隣のブースで販売されていた


『アマゾンの有機胡椒』ですラブラブ




珍しい食材で、身体に優しいスイーツを、しかも非加熱ハニースイーツを、しかも私の愛するLa table verteの非加熱ハニーでラブルンルン






なんて幸せなのでしょうチュー








 
そしてレッスンでは...





本日も伝えたいことを、伝えさせて頂きました~~~!





自分で資料を作っているにも関わらず、
途中で、アレもコレも・・・・となってしまい、
 


時間ギリギリにアセアセ
 
 




そのせいか?!
最後のハチミツ入り手ごね石鹸作りでは、
なんとハチミツを入れ忘れるという失態をガーン





途中で気がつき、ギリギリ?アウト?セーフ?で入れてもらいましたが・・・
 



一番大切なものを忘れるなんて、反省アセアセ
 



おっちょこちょいな私ですてへぺろ
いつも皆さんに支えられて生きていますハート
 
 





ピンククレイを入れたハニーソープラブラブ


皆さん、上手にコネコネしていました~キラキラ
一週間後、使うのが楽しみですね音符
泡立ちの良さと、保湿を実感頂けると思いますラブ








受講の皆さまにとても嬉しいご感想を頂きました~~~☆
 
 


 
ハチこんなに沢山ハチミツがあるとは思わなかった!!

ハチさっそくハチミツ美容を取り入れてみます。

ハチハチミツの事を知れて良かったです!

ハチとっても楽しいレッスンでした。
ハチミツって奥が深いなぁと思いました。
購入したハチミツで、まずはハチミツ生活を始めたいと思います。

ハチ盛りだくさんで充実のレッスンでしたー!話が面白くてあっという間でした。
 
 
 


今後もコラボ講座など、皆さまに喜んで頂けるようなものを生み出していけたらな~と思っております爆  笑ラブラブ







今回の講座の終わりに、口が滑って
妄想中の8月20日(日)(ハニー○の日(勝手に))のハニーパーティーの
お話をしてしまいましたーーチューアセアセ




 
実現できるように、皆さまお力添えをお願いいたしますてへぺろドキドキコスモス
 



 
 
 
次回のハニーレッスンは、4月28日(金)、健康・介護予防に特化したハニー講座となります。詳細はこちらドキドキ

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース

 

 

コスモス女性性を目覚めさせるプリンセスサロン 4月8日(土)開催ビックリマーク

 

 

 

 

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート