”マーメイドサロンの開催が決まりました!” | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

 

 

はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークを皆さま楽しんでいますか?

私は、今年は特に遠出はしませんが、普段しないことをあえてして、

ゴールデンウィークを満喫しています^^

 

仕事が大好きなので、ゴールデンウィーク中も仕事さえ満喫しています爆  笑キラキラ

 

 

今日は特に夏日だったので、それだけでも嬉しいです音譜

嬉しすぎて、自宅を急遽オープンテラスカフェ風にしてみました乙女のトキメキ

 

 
良い季節になりましたラブラブ
少し加えるだけで、素敵な空間ができるものですビックリマーク
 
 
今日は、告知をさせてください~~チュー
 
的中率99%以上を誇るルーン占術師のタマちゃんとのコラボ、プリンセスサロン第3弾!今回は初夏にお送りします
「夏の人魚姫サロン」です波ハート
 
 
詳細は、たまちゃんのブログをご覧ください~~ラブラブ
↓↓↓


 

既に一名様のお申し込みを頂いております!

 

今回は、夏ということもあり、普段手にお色を入れられない方にはフッドネイルもお選び頂けます!

 

北海道でルーンネイルが出来るのは、ここだけです!

 

 

気になる方は、お早めのお申し込みをオススメしますキラキラ

短い夏を満喫しましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
 ハチ母の日ギフト『紅茶&石狩産非加熱ハチミツ』

 


 
無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート