モテたくない男性は見ないでください☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

 

 

はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 
 

先日、地下鉄南北線「北34条駅」より徒歩3分のところにある
にしかわ整骨院様にてサムライネイルをさせて頂きました。
 
 
サムライネイルとは・・・・
 
当サロンで行っている男性の為の「指先のお手入れ」メニューです。
 
 
今や、男性も身だしなみのひとつとして、指先を整える時代です。
 
 
 
年齢関係無く、清潔感はとっても大切です。
乙女のトキメキ髪型を整える
乙女のトキメキ服装を気にかける
乙女のトキメキ口臭に気をつける
乙女のトキメキ体臭に気をつける
 
 
 
そして乙女のトキメキ指先を整える乙女のトキメキですラブラブ  などなど
 
 
清潔感のある男性は、年齢関係なく素敵だなぁ~と思いますキラキラ
 
 
 
「身だしなみ」がしっかりしている男性って、仕事もできるように見えませんか????
 
 
例えば・・・
 
会社で、
 
 
 
笑い泣きネクタイが曲がっている
笑い泣きシャツが出ている
笑い泣きワイシャツがヨレヨレ
笑い泣き髪がボサボサ
笑い泣き鼻毛が出ている(笑)
笑い泣き靴がボロボロ
 
そしてガーン爪がボロボロ
    ガーン爪の裏が汚れている
    ガーン甘皮周りがボサボサ
 
身だしなみがしっかりできていないと、信用問題にも繋がってしまいます。
 
本当にこの人にお願いしても大丈夫なのだろうか??
 
自分のことも見れないひとが、ちゃんと仕事をしてくれるのだろうか??
 
 
不安になりますえーん
 
 
 
ちょっと大げさかもしれませんが、この負の連鎖になりかねませんアセアセ
 
 
 
 
見た目がキレイになることで、自信にもなります!
そして、指先を整えることで清潔&健康な状態に保つことができ、
爪のトラブルも無くなります爆  笑
 
 
 
お客さまのご感想で、
指先を整えることは、髪を切るスッキリさに似ている。
とおっしゃった方もいらっしゃいましたキラキラ
 
 
 
わかります!
 
 
 
 
実は施術する私も同じ気持ちになります。笑
余分なものを排除して、キレイになっていく様は、こちらもとっても嬉しいものですラブラブ
 
 
身だしなみを整えて、さらに仕事のやる気もUPして、どんどん昇進しちゃいましょ爆  笑
 
爪を磨くと、金運アップするそうです爆  笑キラキラ
 
 
 
サムライネイルは、「にしかわ整骨院」での施術となります。
 
サムライネイルのネイルケアオイルも非加熱ハチミツを使用しておりますコスモス
 
 
IMG_20161021_133246353.jpg
 
 
 
 
 
 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
 ハチ母の日ギフト『紅茶&石狩産非加熱ハチミツ』

 


 
無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート