ハニーパーティーダイジェスト!➀ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

 

はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声 / ホームページ

 

 

ハチミツ美容研究家 ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

 
8月20日(日)ハニーマルの日に、
クロスホテル札幌さんにてハニーパーティーを開催しました!
 
 
沢山のご参加、本当にありがとうございましたラブ
 

皆さんの笑顔がはじけてますラブラブ
 
 
 
左から
クロスホテル札幌のスタッフ白鳥さん
フラワーアレンジメント講師 中川美智子さん
わたし ハニー講師
司会・進行 渡辺知子さん
骨格診断講師 斉藤珠代さん
 
 
 
 
 
パーティーのスタートは、
わたくしハニー講師 福本亜矢子が
「幸せのミニハニーレッスン」を。
 
ミツバチの簡単なクイズや、何故非加熱ハチミツが良いのか?何故美容に良いのか?
というお話をさせて頂きました。
 
ドレスコートは「ハチ、花柄、黄色、カラフルカラー・・・」ということで
私も4匹ほどハチを連れて行きましたコスモス
どこにいるかわかりますか?
 
蜂の巣(ハニカム)ネイルで、気合い十分!
ネイリストになって良かったこと。
その一、自分で好きなようにネイルができること。笑
 
 
 
なんと私が日頃からお世話になっている
尾形夫妻も駆けつけてくれました!!
 
お茶目な養蜂家の尾形剛弥さんピンクハート
ドレスコードをお伝えすると、いつものスタイルで来てくれました!
ちゃんと頭にはミツバチがくっついているんですよラブラブ
なんてラブリーなの~~爆  笑
 
奥様優子さんも、本当に素敵な装いでおねがい
優子さんは本当に多彩で、お着物も教えられているそうですキラキラ
 
 
写真を撮り損ねてしまったのですが、帯のところにも
素敵なハチちゃんがいましたよコスモス
 
 
 
 
今度は、ゆっくり尾形さんお二人と対談形式のランチ会などしてみたいという
妄想が膨らみました!
 
続きまして
 
 
「骨格診断レッスン
~ますますオシャレが楽しくなる「あなたに似合う」を知るレッスン~」
自分の骨格を知ることで似合うデザインを選んで、誰でも素敵な着こなしに音符
皆さん、興味津々でお話を聞いていらっしゃいました!
 
 
 
 
 
 

ハニー講師の活動



■8月25日(金)
 セルフネイルケア講座 14:00~15:30
残4名様


■8月30日(水)
 はじめてのハニーレッスン 10:00~12:00
残3名様


■8月31日(木)
 メルシーランチ会 10:00~13:00
 満ゲストスピーカー

 

■9月8日(金)

ハチミツ入りハーブ美肌化粧水作り 10:30~11:30

 スミタスプラザ下手稲通様主催

 

 

コスモス当ハチミツ美容サロンSalon de Ayakoにて

 ネイル、巻爪緩和

 フェイシャルトリートメントは随時予約受付中!!

  サロンスケジュールをご参考くださいませラブラブ

 

 

 


無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート