わたしの○○○○が15培増!!! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

【私のフェリチン(貯蔵鉄)が約15倍増🌟】

フェリチンとは。。。

ーーーーーーー
生物が生命を維持するために
最も大事なミネラルである鉄を貯蔵するタンパク質のカゴのこと。
       ーーーーーーーー

50は欲しいところ。。。が


なんと去年は
『  1.9 』しかなくて


病院行きの一歩手前でした😱


すぐに日々
ヘム鉄を摂り、
吸収率を上げるために
必要なサプリで補いました。

そして本日血液検査をすると。。。


『  28 』


まで増えました~!!!!
50にはまだ届いていませんが、
良い傾向です🌟

お風呂上がりの立ちくらみが
無くなったのが一番です😍

そして、疲れがなかなか取れなかったのは
年齢のせいだと思っていましたが、
違いました(笑)

自分に必要な栄養素を見える化することが、
病気を防ぐ為にまずは必要です。

サロンドアヤコでは、
全体の栄養(健康)状態を知るための
68項目のスクリーニング検査が
受けられる病院&カウンセリングを
ご紹介しています🌟


《このような方にお勧めします》
 ★特に疾患はないが、
 今の健康状態を知りたい方 

★詳しい血液検査をしたい方 

★栄養状態を知りたい方

健康のお役に立てられたら嬉しいです😊