先日教わったフラワーオブライフを描く作業が楽しく、普通の用紙に手抜きしながら試してますニコニコ






同じ色合いになっているのは、最初にイメージしたものを描きたいからあせる


もうちよっと、もうちょっと、と描き続ける(消し続ける)うちに、


“あ〰やり過ぎたえーん

“あそこで止めておけば良かった笑い泣き

“なんかイメージしてたのと違う〰”

と次を試したくなります。



どこまで手を加えるのか、やめ時が難しいです。



次第にどこを目指しているのか判らなくなってしまう。



出来上がりを見ると、もっとシンプルに削ぎ落としたいなぁという欲求が湧いてきました。



又同じ色合いのものを描いてしまいそうです。