スピーディークリアヒーリング®のセッションでは、


その時もしくは暫くしてから、セッションを受けられた方御自身に気づきが訪れますニコ





最近スピーディークリアヒーリング®を受けられた方は、仕事に関しての話が続きました。



そしてスピークリを流しながら仕事の未来設定を終了すると、

『猫を飼おうかなラブ
と突然の発言。



猫が大好きだけど、諸々の状況で

“自分は絶対飼えない。自分が飼うと猫がかわいそうだから飼わないプンプン

という信念は絶対揺らがなかったそうです。




ところがスピークリセッションを受けている時、

御自身の部屋の中を猫が跳び跳ね、楽しそうに遊んでいる映像が浮かんできたのだとか。



と同時に
『そうかひらめき電球猫を飼ったら良いんだ~びっくりビックリマーク
『うん 猫を飼おう音譜

と仕事の件と結び付いた!と仰ってました。



それまで頑なに『猫を飼えない!』と決め付け、飼えない理由に固執していたのに、
スッとそれが消えて無くなったことに驚いたこと、


猫が部屋の中で遊んでいる映像から、仕事上の解決したい事と、猫を飼う事が瞬時に結び付いたと教えて頂きました。



その方の説明を聞いて、“なるほど~おーっ!”と私の方が納得させられました笑い泣き




そう、答えは自分の中にある!!



スピーディークリアヒーリングはその方の奥に潜んだ、その方自身が思いもよらぬ答えを、そっと伝えてきます。



それは長年囚われていた思考が解放され、
起こる気づきかもしれない。



思いもよらぬ人達の、思いもよらぬサポートを得られ、起きる変化かもしれない。



何の変化も感じ取れないまま、
“まだ気づいてない事があるでしょう?” と、
気づきを促されるかもしれない。






何かを変えたいと思っても、どうしても自分の中の“こうあらねば”という囚われが、変化を起こしにくくしてしまいます。



“こうじゃなきゃダメ”
“この事は変えちゃいけない!”
“これを変えるのは無理!”

そう思い込んでいた信念さえ、いとも簡単にそのジャッジメントを手放し、思いもよらぬ心の声・ギフトへと導いていく。



そこに自分自身で掘り下げていく過程はありません。



ふとした時に浮かんでくるギフトに気付くだけです。



そんなお手伝いをスピーディークリアヒーリング®で致します。





12月23日(祝日)のイベントでは、割引価格で体験して頂けます。
 右矢印イベント詳細
 右矢印メニューの紹介




セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから