こんばんは 古賀愛未衣です。



私は人見知りなので、結構慣れるまで口数は少い方です。



元々おしゃべりではないので、慣れても口数は少ないままかもあせる



何度か会っている人でも、学生時代を知る友人が持つイメージとかけ離れていることもあります。



昔職場の後輩からは、
『ニッコリ笑って毒を吐く』
『初対面の人の前では、喋らず黙って笑っていた方が良い』
なんて言われてました笑い泣き



振り返ると、ずいぶん丸くなったな~と我ながら感心します。



今が猫被っている訳ではありません。



どちらも私なのです。



人は変わり続けるもの。







静かな私?からはイメージしにくいようですが、実はロック系の音楽が大好きラブラブ
(チョット偏りはありますが)



若い頃たまたま聴いた曲にはまり、まさしくそのバンドと波長がピタッと合ってしまったんですラブ



大好きなアーティストの新しいアルバムが数年振りに出て、最近ドップリ浸ってます。



ギターの奏でる音に胸を締め付けられ、感情が揺さぶられる。



音も言葉も波動。



その波が私に浸透し、多くの癒しを起こしてくれますキラキララブラブ



その音楽と同じ様に、
縁のある方・興味を持たれた方と、共鳴する場を持ち続けられたら良いなぁと思ってます。






12月23日(祝日)地下鉄赤坂駅近くのシェアサロンで体験イベントを開催します。
右矢印詳細です

Sin-Akasaka 403号室
玄関入って頂いたら一番奥のB室にてお待ちしております。

気軽に御立ち寄り下さいほっこり







申込み・ご相談はこちらから