アクセスバーズ®は頭部のポイントを触れ、脳の断捨離を行うヒーリング。



同時に全身の必要なところにエネルギーが流れ、エネルギーの詰まりを解消していくものでもあります。



頭部を軽く触れているだけなのに、手や足が電流が流れたかのように動く様は不思議な光景ですほっこり



施術者も同時に癒されるといわれ、施しながらボーッと眠気に襲われることもしばしばですzzz



とは言っても施術するのと受けるのでは、やはり雲泥の差があります。



このところ施術するばかりだったので、友人とゆったりとギフレシを行いました。



久々のガッツリとしたギフレシ、とっても気持ちの良いものでした~ラブ



自分の寝息に目が覚め、またまどろみの世界に戻っていく。
そしてまた寝息をたてていることに気付く。


これを繰り返しながら、終盤観えたものはテレビの画面のような、窓越しの景色のような風景でした。



あれは何を意味するのだろううーんはてなマーク



年末年始いろいろとバタバタした状況でしたが、心身ともにスッキリしましたキラキラ



アクセスバーズのリフレッシュ効果は抜群ですラブラブ










セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから