こんばんは 古賀愛未衣ですおねがい



先日夜遅くスピークリ仲間の友人から届いたヘルプメールねー




愛猫が玄関から飛び出し、荷物を置くため目を離した隙に行方不明に。
あらゆる所を探し廻ったけど見つからない。
自分もスピークリ使っているけど、一緒にスピークリしてえーん!!

というもので、彼女の猫を想う必死さも痛いほど伝わって来ました。




離れた場所からスピークリでお手伝いキラキラキラキラ



数時間後、同じマンションに住む知人の方が、エントランスに隠れていた猫を見つけてくれた笑い泣きと連絡がありました。



彼女自身何度も捜した場所だったとか。





スピークリを使うようになっていつも思うのは、

“不思議と周りの方々が動いて、うま~く解決される”

ことが多いビックリマークということキラキラ



これは決して他人任せにして、何もしなくて良いという訳ではありません。



本人が 自分に出来ることを真摯に精一杯行動した” から起きる変化です。



思いもよらぬ人が動いてくれて、解決した・良い方向に進んでいる、そんな報告を聞くたびに、スピークリの然り気無いパワフルさを実感します。



人事を尽くして天命を待つ、すると本当に想像してなかったような宇宙の計らいのギフトを受け取ることに照れ



それは当たり前のようにさり気無く、自然過ぎて逆にスピークリの効果を感じにくくもさせています。



それでも何度も経験するうちに、『やっぱりスピークリって凄い爆笑!!』と実感していくことに照れ



私も時々自分のことでこの友人にスピークリを依頼するのですが、

やはり自分のことに関しては、ジャッジメントが少ない他の人にも手伝って貰った方が結果が速いようです流れ星



周りの人の幸せを祈ることこそ、スピークリ効果は力強く発揮されるのかもしれません。



同じ意図を多くの人が祈る、その人数が増える程祈りの力はとてもパワフルになりますしね。



身近にスピークリ仲間がいると何かと便利で心強いですキラキラ












セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから