皇美マリアさんのマインドシフトセミナーを受講して来ました。



“感情を入り口にワーク” していくというマインドシフト。



スピーディークリアヒーリングと共通するものを感じ、どの様にアプローチするのかとても興味が湧いたからですキラキラ



とてもシンプルで誰にでも出来るという手法と紹介されてます。



確かにそうでしたびっくりビックリマーク



誰にでも出来るシンプルさ。



えっガーンこれだけで!?と思う手法で、



その後「アラ 本当に変わってるびっくりと、



結構根深い部分が変化していることを実感出来ました。



とてもシンプルですが、そこにはやはり施術者の技量が、より確実によりパワフルに行えるのか左右してきます。



先ずは自分でじっくり練習ですね♪



スピークリと共通する部分も多く、又違った角度から見詰めることも出来ました。



やはり感覚感情へのアプローチってとても効果的だと、更に実感したセミナーでした。








セッションメニューは こちら

申込み・ご相談は こちらから